電車内で居眠り中の娘を…

今回は某電車内での痴漢風映像です。
閑散とした電車内でミニスカハイソックスの女の子が無防備に居眠りしているのを見つけ、早速近くの席を確保。視姦に加えてエッチな脚を撮影。この時点で興奮度マックスでした笑 おかずにされちゃうよ…。
そして我慢できずに気配を殺し、そーっと隣の席に起こさないように着席。めちゃくちゃいい匂い…。そこでも我慢できずにスカートをめくったり匂いを嗅いだりやりたい放題させていただきました笑
動画モードで脚や股の間を撮影させていただき起きそうだったので退散!
撮れ高は然程ないですが雰囲気だけでも。エッチな脚を無防備にさらす女の子をおかずにしてたくさん汚してやってください笑

プライバシー保護のため音声はミュートにしてあります。

2分41秒
41枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.