【ホテルマン】【交渉痴漢】嗚呼…!追い詰め無理やりチンポ捻じ込むも途中で拒否られる…※なまチンポ失敗

関東のとあるホテルに滞在した時のものです。

チェックインを済ませ、仕事に取り掛かろうとフロントに頼んで客室係さんにPCを持って来てもらいました・・・・

やってきてくれたのは見た目は高身長で色白黒髪のお姉さん。

20代後半~30代くらいでしょうか。

テキパキと業務に取り掛かる姿勢は流石です。
立ち上がりまでに少し時間が掛かってる様子
持っていたカメラをこっそりと下の方へ動かし、働くお姉さんのスカート内をしっかりチェック。
パンストもきちんと線が真ん中に来るように履いており、大人のエロスが漂っていました。

パッと見黒髪で真面目そう今まで口説いてきたハレンチガールにいないタイプのお姉さん
でも、だからこそいってみたい

パソコンの準備が終わりそうな雰囲気になってきたので思い切って
お尻に手を触れてみました。

「えっ!?イヤ、・・・△#□@%$」
人間ビックリするとこんな対応になりますよね分かります。

勢いに乗ってお願いしてみた所、「見せるだけなら・・・」

との事でした。

その後はパンチラ、おっぱい触り、クロッチ糸引きチェック、マ●コ指挿れ、バック手マン、手コキ、までは遂行出来ました。
フェラチオをさせようとすると本気で嫌がられてしまい、攻防が続きますが、その後お金も持っていかずに逃げらてしまいました。

※実在のホテル、従業員とは無関係です。

【動画スペック】
19分42秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.