狙われたポチャ娘1

【作品紹介】
色んな所で見つけたポチャ娘たちです。
ポチャ娘は隙がある子多いんで意外とおすすめです。

〜1人目〜
友達と太鼓の達人をやっているポチャ娘。
握っているバチを自分の物だと思って視姦していたら我慢できずに、、。
友人隣にいるのにカメラ突っ込んじゃいましたwww

〜2人目〜
本屋のベンチで座っている本を読んでいるポチャ娘。
座っているだけでスカート中見えてたんで危険を省みずに、、、。
隣でしこっちゃいましたwww
最後は超接近して丸めている背中にぶっかけ(バレましたwww)
バレた証拠は最後のシーンで確認してください。
ぶっかけられた精子を商品の本で拭いてますwww

〜3人目〜
とあるコーナーにあった髪型を変えた自分を見れる装置で遊ぶポチャ娘。
こちらを少し気にしていますが、目の前の機械に夢中で隙だらけ。
スカート中を撮影してやりました。
2カメでの撮影やフロント撮影もしてるので是非見てくださいww
最後はわざとカメラに気付かせて反応を見てみました。

12分24秒
20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.