【砂遊びママさん胸チラ】砂遊び中に子供たちの前で豪快に胸チラする瞬間…!!

一人目は別の公園でお子さんと遊んでらっしゃるママさん。

体勢的にも周辺の目もあって、中々近距離での撮影が難しく、
遠くからと接近での一瞬の撮影。
ブラの裏地がずっと見えていたので…

近づくとやはり豪快に見せてくれました。

二人目は急遽手持ちのカメラがなく、スマホでの撮影になりました。
実はもう一人、お連れのママさんもやばいくらいに出ていたんですが、
それは次回に回そうと思っています。

子供たちと楽しそうに砂場で遊んでいました。

胸元がそこそこ緩かったので、私もアリバイをしっかり作りながら近づき、ガン見。

全く気付かれることなく見えてしまっていました。

■収録時間■

ファイル時間:02:53
ファイル形式:MP4
備考:顔薄めのボカシあり。背景ボカシあり。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.