legs socks snaps 史緒里

写真集+動画は19歳の史緒里(しおり)ちゃん。

今現在特にお仕事はされてないとのこと。

この日はお昼の13時待ち合わせ。数時間しか履いてないけれど、

この日は真夏で日差しが強く暑かったので、足は蒸れてしっかりと湿っていて更に温かかった。

足のニオイは、キノコ等の菌類みたいな、土クサイニオイでした。

何の香水を使ってるかは本人も忘れてしまったみたいでしたが、

服や体からはめちゃくちゃ良いニオイが漂ってくるのに、足はなかなかニオッた。

パンプスはflickaのもので、愛用されてるそうで、

こちらは足とは違った、湿気が籠りに籠ったシューズボックスのようなニオイがした。

足のサイズは24cm。

ワキもしっとりと汗ばんでいた。こちらも嗅がせてもらったのですが、

ニオイしたのは覚えてるんですが、どんなニオイだったかまではしっかりと覚えてなくて、

あまり印象に残らないニオイだったのかな、兎に角汗をかいたワキのニオイがしました。

ストッキングを脱いでもらい、生パンチラ、下着も撮影。

胸はDかEカップだったはず。ブラを取ったもらいましたが、

乳首が写ってるものは公開しない、という約束ですので、乳首が写ってる写真はありません。
乳房はひんやり冷たくて、気持ち良かった。

撮影中、史緒里ちゃんが突然「私ドMなんです~」と言い出したり、

「エロいと言われたり思われたりするのが好き」だそうで、

「ブログとダウンロード販売で沢山の人に興奮してもらえる事を想像すると嬉しくなる」

と仰ってました。

史緒里ちゃんの蒸れてニオッたストッキング足、パンチラ、胸の谷間をお楽しみください!

史緒里(19) 身長160cm 靴のサイズ24cm

【作品詳細】
写真枚数 全101枚 6000×4000サイズ

動画
2分11秒 フレーム 1920×1080 mp4形式
内容:足フェチインタビュー、足のニオイ嗅ぎ、嗅がれた感想
※下着姿の動画はありません!

※作品内は顔モザイク無しです!

※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.