ニコニコ笑顔の素敵な某エア地上スタッフさん☆帰宅中(CA005)

今回のお姉様は、地上スタッフさん第二弾、お仕事を終え出てきたところを粘着開始。
すぐに駅には向かわず色々ショップに立ち寄り、かなり歩き回ってやっと待望の上りエスカ、このチャンスを逃してはいけないと決死のデジカメフラッシュ撮り、ピンクP&パンストセンターラインに大悶絶。
その後今回も、某エアカウンターへの道ききお声がけ。地上スタッフさんならではの、丁寧にニコニコ笑顔で教えていただきました。
毎回のことですが多くのギャラリーさんが居る中のロケ撮影敢行です!エスカでのワンチャンスに掛けた一発必撮の突っ込み故、メインカットが1枚しかない旨ご理解ください。

本商品は全て静止画で、動画ではございませんので、ご注意ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.