触りNGなのに何度もパンツ、乳首を触ってしまい嫌悪感をあらわにされました【セクハラ】

今回も自分で用意した衣装をお渡し。
警察官のコスプレに着替えてもらいます。
そこであらぬことを思いついてしまい
こっそり着替えも盗撮。

特殊なストッキングを用意したせいもあり
履くのに苦労しています
時間を要している分、前屈みになる時間も長い。

着替えシーンの見所として
まさかモデル様はここまで撮影されているとは
考えてもいないので
警戒心も恥ずかしがる姿もなく
ありのままのシーンが撮れています。

着替え終わりこちらに来てもらうと
想像していたよりもスタイルがとても良く
似合っていました。

着替えシーンの隠し撮りで興奮してしまっている自分からしたら
冒頭からポージングをお願いしパンツが丸見えになってしまっているので最高に興奮

長い足を使ったポージングを特にエロい
足の裏を擦り合わせてすりすりするところなんて最高ですね

どさくさに紛れておっぱいも見せてくれたんですが
決して大きくはないものの美しいおっぱい

そして私の彼女に対する要求はエスカレートし
四つん這い、M字開脚

挙げ句の果てにはパンツも触り
ずらして、ま◯こをさらけ出してしまいました。
撮影会で理性が飛んでしまい
このようなことをしてしまったわけですが
こんな部位まで強引に見ることができ
興奮度合いが半端ではありません。

ちょっと歯止めが効かなくなって
乳首まで触って流石に最後怒られちゃいました。

ファイル形式:MP4
再生時間 12分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.