難波 大学生

難波で会った大学生です。

スタバで顔合わせのお茶をして、条件を交渉して、生OKの動画です。
とても礼儀正しい娘で、一杯お礼を言われてこちらが恐縮してました。
内容はいつも通りの単なる援○の動画です、2回する予定でしたが、お掃除フェラの後にト〇レ中断があり、なんとなくそこで終わってしまいました。
もっと色々やろうと思っていましたが、いい子だったのでまた会いそうなので、次回頑張ろうと思ってます。
カメラは固定で素人撮影です、多少編集をして見やすくしていますが、フレームから外れたり、有線の雑音があったりします、過度な期待はお控えください。

24分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.