特別撮影ROOM極太ズボズボ膣串刺しオナニー(闇)「白濁汁たらたら娘」

都内の某健全ポートレイトイベント終了後に、モデルさんに特別料金を積んで特例で撮らさせていただいた禁断映像です。
本来、乳首すら出してくれない水着モデルさんなんですが、さすがに積まれた金額を見てしまったら信念なんて揺らぐものです。スムーズに、性器撮影、そして膣奥にディルドをハメるところまで撮らせていただきました。
彼女が特殊なのがラブジュースがかなり多めで、かなり白濁しておりかなり目立つほどに太ももをつたって垂れています。潮ではなく愛液がここまで大量はかなりいやらしい光景です。
真面目な女性で、「子宮に届くくらいブチこんでね」と命令したら素直に串刺ししてくれてお尻を振って感じるまでやってくれてます。

動画形式 MP4
分数 08秒50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.