妊娠9ヶ月、1年半前に初撮影した少女が、妊婦になって再降臨!!超奇跡中の奇跡!!、妊娠前の経験人数2人時代から、経験人数4人の妊娠9ヶ月へ『個人撮影』個撮オリジナル217人目

1年半前に撮影した少女が、妊婦になって再降臨!!』

『妊娠前の経験人数2人時代から、経験人数4人の新婚若妻妊娠9ヶ月になりました』

前回の撮影の際でも、ほとんど奇跡の少女でした

キャバとか一切未経験で、経験人数2人、彼氏以外未経験で、初めての生、初めての中出し、超美人で、超スタイル良くて

で、性格も、感度も最高な少女

それだけでも奇跡なんですが

なんと

今回、新婚さんとして、再登場してくれました!!!

新婚さん、、、

ん??

お腹が、、、

え??

これは、やばい案件すぎて、手に負えない気が、、、

でも、自分以外、頼れる人はいないと

要約すると、僕が、経験3人目なんですね

僕が、付き合っていない、彼氏以外で、初めての経験で、初めてのスキン着用なしで、中出しも初めて

で、新婚の旦那様が、経験4人目と、、、

で、お腹がぽっこり

新婚さんで、妊娠9ヶ月だそうです

おめでとうございます!!!!

経験人数1人目  → 初めての彼氏
経験人数2人目  → 元カレ
経験人数3人目  → 自分(デブおじさん、初めての生SEX、初めての中出し)
経験人数4人目  → 今の旦那様(ラブラブ新婚、お腹の中の赤ちゃんのパパさん)

わかりやすく書くと、こういう流れです、、、

自分だけ、意味不明で、邪魔だと思うのですが、、、

1度なら、まだしも、2度目も、さらに、妊娠9ヶ月って、、

幸せの絶頂じゃないですか

それで良くないですか??

なんで、僕のところに連絡来るの??

意味不明すぎて、、、

1年半前に、奇跡の撮影した少女が

幸せの絶頂の、新婚の、妊娠9ヶ月の妊婦として

僕の前に現れました

再降臨です

超奇跡中の奇跡のNTR

だって、お腹がぽっこりで、嘘も何も小細工できないですよね

同一人物の、経験人数2人の状態の動画も存在するし、さらに同じ娘が、経験人数4人で僕と旦那様しか経験が追加されていない、、、で、ベイビーちゃんが、お腹の中にいる妊娠9ヶ月、、

一人目 → 彼氏

二人目 → 彼氏

三人目 → 自分(初彼氏以外、初生SEX、初中出し)

4人目 →新婚の旦那様

大丈夫ですかね??

もちろん、『中出し2回戦』ですよ

当たり前です

相変わらず

超美人

超可愛いですし

美乳も健在です

素肌はシルキースキンですし

相変わらずの感度抜群です

何度もイキ倒してしまいました

で、お腹のポッコリのベイビーちゃんも大きく育っております

最高の状態です。ありえないシチュエーション

もう手に負えません、、、

115分43秒
23分09秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.