グッドマンの逆さ撮り日記9 めくり

good9-1
ピンク綿パンツめくり。スタイル良かった。

good9-2
この娘は痴漢しても大人しくしてる娘。美脚美尻。スカートの中確認用。

good9-3
舐め回すように撮ってるだけで他特筆無し。

good9-3-1
9-3の顔撮り静止画。

good9-3-2
9-3の顔撮り静止画。

good9-4
クソミニ美脚美尻めくり。

good9-5
9-4の別日、警戒していたので一瞬のみ。大人しく撮らせてくれ。

good9-6
美尻。重ねだけど食い込みがエロい。めくるポジミスったのでバレて一瞬しか撮れず。

good9-7
めくり。エスカ登りきった所でこっち見てるからスカート下ろす時バレたかな。

good9-8
美脚美尻階段撮り。階段撮りは尻の躍動感が好きです、エロい。これも登りきった所で見られたのでバレたかも。何でバレたんだろ。

good9-9
白サテンめくり。純白故に織物が見えちゃってますね。

good9-9-1
9-9の後ろ姿撮り。

good9-10
黒スト階段めくり。焦ってたので何回かスマホ蹴られてます。

good9-11
めくり。他特筆無し。

good9-11-1
9-11の後ろ姿撮り。一瞬のみ。

good9-12
トプ画の娘。生パン食い込みマ○肉見え美脚美尻とパーフェクト過ぎるモデル。興奮のあまりめくりが大胆過ぎたのか、警戒されて登ってしまった為5秒程度。何故もっと慎重に撮らなかったのか、こんな娘は二度と現れないだろうし今でも悔やんでます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.