電車内で痴漢 99

他人痴漢師とえげつないマン喰い編

今回の動画は例の服を着た子を味見した時のものでございます。

いや~この子も数ある備蓄動画の中ではかなり攻めたことが印象に残ってますね。

ボブヘアをもう一歩長めにしたくらいの髪型でした。

いかにもこ~ゆ~パンティーが似合いそうな大人しい子でしたね~(・∀・)ニヤニヤ

ええ、Q太郎の大好物なのであります(笑)

制服にもピッタリですな(*´Д`)ハァハァ

このとき乗った路線は遅延が発生すると宙に浮くくらいの状態になるんですな。

正直、押し込みと同時にスタンバイするのは楽勝でした。

乗った後はもう完全に身動きがとれないのであります。

しかも快◯なので駅間も長いです!

で、このシチュだと師にとっては絶好のパンティータイムです(*´Д`)ハァハァ

最初はゆっくり様子を見ながらだったんですが、しっかりマン喰いすることができました。

ちょっとヌメッとした感触があったことを覚えています。

そしてやはり予想通りもう1人の師がいましたな(笑)

フロント側から味見してる瞬間をしかと見届けましたぞよ( ゚д゚)クワッ

今回の動画はマン喰いの場面が多いので、制服ちゃんがえげつないマン喰いをされてる本◯動画を見たい師のみなさんはかなり抜けると思います。

Q太郎自身もこの動画で何回も抜きましたからな(・∀・)ニヤニヤ

あとサンプル画像では非常にわかりにくいんですけど、最後の方で生尻までいってやりました!

羽二重餅のように柔らかかったです(*´Д`)ハァハァ

パンティーの中までゴボッといってるシーンはぜひ動画でお楽しみください。

動画8分42秒
※一部、音声やシーンをカットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.