入らない・・・と言いだす子に容赦なくガン突き

今回もSNSで出会った子です!!!

1回しか経験がない素人を犯してみた

今回の子は出会って2時間もしないで合体しましたww

最初はあまりノリ気じゃなかったのですが、手まんをしているとスイッチオン!!!

笛はねっとりしっかりしてくれてますwww

そして入らないと言われるも、無視してねじ込むと顔を真っ赤にして感じはじめましたwww

体は正直ですねwww

漫画喫茶でもお構いなしに突いていたら女の子がシーっと指を立ててましたが、それも無視してガンガン突いてやりましたww

胸も揺れまくりですwww

19分10秒

Comments are closed.