絶景の見上げ尻【3名】*お姉さん達の階段で見るセクシーな尻

コンパニオン、OL、学生、職業別お姉さんの階段見上げ3本立て‼

どのお姉さんもやはり下から見上げるケツはどれも絶景♪

ひとりめ 黒パンのコンパニオン、スレンダーお姉さん
薄手のフレアパンツ‼エグいです。階段での食い込み具合たまりません
Pラインは保証付き!まさか黒でここまで見えるとは・・・

ふたりめ クリームのスラックスOL様
こちらも夏物なのか薄手でかなりエグい!!そして歩行シーンも長め!!
肝心の階段では凄まじい食い込みでまさしく絶景・・・
ライン控えめ。

さんにんめ デニムのグラマーな学生さん
こちらも薄手なのか下のほうにデニムの生地が食い込みクロッチ
のラインが出ていて大変エロい尻と化しておりました・・・

※いずれも僅かながら歩行シーンを含みます。

思わず顔を近ずけたくなる映像ですwww

お姉さんの推定年齢:20歳~25歳くらい

再生時間:2分28秒

動画形式:MP4 1920×1080 FHD 60fps

音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.