【コンカフェ人気っ子】のダウナー系ツンデレ女子を白昼のホテルで生中出し、いつもの2倍射精してしまう・・・

知人の紹介してくる女性のレベルの高さに驚いている今日この頃でございます。
そんなタイミングで秋葉★のコンカフェでバイトている、装飾学部で人気のある女子がやってきました。
まるでフランス人形の様なスタイルに可愛いお顔!!こりゃ人気あるはずだなぁ〜と内心思ちゃいました。
この服装からして、凄くそそりますねぇー!!

下着も見た事がない、変わった系統の白パンティを披露してくれました、美脚に白パン、匂いを嗅ぎたくて仕方ない私です。
撮影という名目で、椅子の上でM字にして、顔を埋め、おもっきり匂いを吸い込みました
フローラルのいい匂いと、電車で半日揺られていた彼女の体臭、興奮して頭がクラクラします。

思わず、いきなりチン子を取り出して咥えさせてしまいました・・・
舌を出して私の顔を見ながら吸ったり、舐めたりと、なんなのこの子、たまらんですたい!!

ちっちゃなマン子、指がやっと入るぐらい、ちっちゃなマン子をシッカリUPしてきましたーーー!!
優しくクリトリスを触ってグリグリしてみると、マン汁10センチは糸がひっついてきますヨォー!!
ご安心ください、シッカリUPしてきました。

そのヌルヌルのマン汁が乾かないうちに、椅子に手をつかせて巨ちんを根本までズッポリ入れました
ヌリュゥとした感触と共に快感が襲ってきます、彼女も鳥肌が立っていますねぇー
ゆっくりから激しく、根本まで高速ピストン開始!!

私としたことが、しばらく椅子で楽しんでしまいました・・・

ベットではバイブを当ててみると、お尻を浮かし時よりシーツを握り締めてブリッジしますヨォ
ガチで気持ちいいのでしょう!!
しかも毛が薄い、マンコが柔らかいではないですかぁ

彼女のすざまじくエロいスタイルがよく見てる状態での
ドスケベなフェラチオをシッカリ撮ってまいりましたぁ

最初から最後まで、終始いつ発射してもおかしくないぐらいの射精感との戦いでございました
騎乗位も自らマン子へ誘導してきますヨォ

正常位であえなく我慢の限界、暴発発射してしまいました

我慢したせいか、いつもの2倍以上中に放出してしまい、、、、
最後は笑顔でさようならしました。

又、会ってくれたらいいのですが、、、それにしてもいい味してる

110分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.