21歳女子大生あやみ ダーツバーナンパからのお持ち帰り3P!

21歳女子大生のあやみちゃんです。

ダーツバーにてナンパしました。

友達と2人で来ていたあやみちゃん。

声をかけて一緒にダーツを楽しみました。

友達の方は好きな人がいるらしく、このあとその人と会う約束をしているそうです。

ということで狙いはあやみちゃんに。

とはいえ友達の機嫌を損ねたらあやみちゃんを連れてどこかへ行ってしまう可能性もあります。

うまいこと盛り上げて友達にも楽しく過ごしてもらえるよう全力を尽くします。

頑張った甲斐ありいい雰囲気で時間が過ぎていき、約束の時間になりました。

予定通り好きな人に会いに行くという友達。

あやみちゃんのことはわたしたちに任せてくれました。

作戦成功ですw

ということでそこからまたしばらく3人でダーツをしつつ飲みまくり、その勢いのまま3人でウチへ。

結構酔っているあやみちゃん。

3人で川の字で寝ようとベッドへ。

まあそうなれば当然始まりますよねw

えちえちタイムですw

みるみるうちに脱がされていってしまうあやみちゃん。

「ヤダぁ…バカぁ…もうだめぇ…」

と言いつつ、2人に攻められてなすがままのあやみちゃん。

あっと言う間に全裸にされ、手マンで潮吹きさせられちゃいます。

「無理無理もう無理ぃ…イっちゃうからぁ…」

と言いながら何回も何回もいろんな態勢でイキまくり&潮吹きしまくりのあやみちゃん。

2人がかりで手マン、クンニ、電マ… 容赦ない攻めに

「もうバカぁ…!!んんんっ!!!ああああっ!!!!」

泣きそうな声でイキまくっています。

たっぷり楽しんだところで相方がチ●ポ挿入。

相方のチンポでビクビク痙攣しながら感じているあやみちゃん。

脚で相方の腰をロックして欲しがっています。

さらに自分から腰フリまでしちゃうようになりました。

ついさっきまで「ヤダぁ」とか「ダメぇ」とか「バカぁ」とか言ってたくせにほんとはこんなドエロだったんですねw

ここまででもすでに壊されちゃっているあやみちゃんですが、このあとさらにチ●ポ交代して朝までハメ倒しますw

動画:37分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.