通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.15

今回の被害者はいつも眠そうな顔で駅へやってくる、進学校に通うJKちゃんです。
幼い顔つきと短すぎないスカート丈、白ハイソの制服姿についスカートの中が気になってしまいました。

初回からスカートの真下に突っ込んで狙ったものの電車内の混雑の影響で残念ながらよく撮れませんでした。
であれば比較的明るい駅ホームで待ち伏せして撮れば良いわけですので翌日からさっそく張り込みを開始。
スカート丈がそれほど短い娘ではないので長時間撮影することはできませんでしたが、水色ベースの縞々柄パンツが映っていたことで生パンであることを確認いたしました。

生パン娘とわかれば粘着決定で翌日以降も待ち伏せを継続。
同じ時間帯に駅へやってこなかったためその後少し空いてしまいましたが、数日後再度捉えてねっとり撮影、電車を降りてから停留所でバスを待っているところまで追跡してパンツをおさめてまいりました。

その後衣替えにより制服のスカートがグレーからチェックの柄に変わりましたが粘着は変わりません。
ホームの柱の鏡状になっている部分で髪などの身だしなみを整えている背後から白の生パンを撮影、後ろに気づいて数歩後ずさりましたが、PSPでゲームを始めたところへ顔撮りに移行しました。

そのまま電車内では執拗に足元にねじ込んだり、バス停まで追跡して見た目のイメージとは若干異なる濃いピンクのパンツをおさめるなど粘着撮影を続けてまいりましたが、後ろに気づくと一歩ズレたりするなどこのJKちゃんが違和感を覚え始めている気配を感じてきたため、この辺でいったん粘着を止めることとしました。
今後学年が上がるとともにスカート丈も短くなることを期待しつつ、しばらくほとぼりを冷ましたいと考えています。

14分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.