道になりたい。エピソード002

野外のイベントを探し、前日からスタンバイしたり
商業施設や公園の側、人通りの多い道を主な住処にしています。

長い時間側溝でじっとしているのもなかなか暇なもので、
少し側溝の角を削ってわざとガタガタさせました。

気になるじゃないですか、側溝がガタつくのって。
僕の罠にハマった子が2人いましたしたので御覧ください。

日中は晴れていたのに夕方前に突然雨が。
雨予報の日はビニールシートをかぶるんですが、出るに出れない状況で
自然に身を任せました。

一人目
結婚式終わりの女性でした。片手に紙袋、休憩場所
を探していたんでしょうか。僕の近くをウロウロ。
大事なお洋服が汚れないように頑張って座っていましたよ。
ミニスカートはもちろんですが、
ロングスカートから見えるきれいなパンツにも
ゾクゾクしますね。
上から降ってくるパンスト越しのエロパンツ。
側溝ガタガタが上手く機能しました。

二人目
お友達と立ち話していました。
雨で空が暗くなって私の気持ちが沈んでしまいましたが、
こちらもロングスカートから見える極エロ赤パンツのおかげで
雨に濡れるのが逆に気持ちいいくらいでした。
途中マジで側溝の中まで彼女の指が!!
バレルんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、ギリセーフ。

選挙カーと工事の音でうるさかったので音声はないです。

時間:4:56
音声:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.