激かわ・スレンダーFカップ!女子大生 

———以下、会うまでのやり取りです—————

募集内容
○○市 助けてくれる優しい人募集
○○で大学生やってます!
言ってくれたら、写メ送れます

自分
よろしくお願いします!
よかったらどうでしょうか?


連絡ありがとうございます!
是非お願いします。

自分
こちらこそありがとう!
ちなみに条件とか具体的にありますか?


一応、近くまで来てもらえる人で探してます。
ご有り別で2で一応お願いできないかなーと思います。
他、要望とかあれば、できる範囲は条件次第って感じです!

自分
ありがとうございます。
無理ならぜんぜんいいんですが、中出しとかって厳しいですかね?


ええと、一応生理不順あってピルはずっと飲んでるので大丈夫ではありますが
いくらぐらいで考えてますか?

自分
4とかどうでしょう!?


4ならぜんぜん大丈夫です!
是非お願いします!

自分
ありがとう
ちなみに、写真送ってもらったりできます?


特典写真数枚

自分
ありがとう!
めちゃくちゃかわいい笑


そんなことはないです><笑

自分
いや、ほんと普通にかわいいです笑
ちなみにいつがいい?
あと、ぜんぜんため口でいいよ


わかった!
なら、がんばってため口にしてみる
一応、大学があるから大学終わりとかでもよければ、平日でも大丈夫!

自分
OK
ちなみに今週ならいつがいい?


うーん
木曜日空いてるけどどう?

自分
いいよ
住みは、どこだっけ?


○○市です。
初めて会うので、できるだけ近くがいいです。

自分
まぁ、少し遠いけどそっちまでいくわ!
木曜日OKだけど、何時にする?


ありがとう!
大学終わってからだから18時とかからなら大丈夫!

自分
OK
なら、木曜日に18時にそっちのほうに着けるようにいくけど、どこで待ち合わせる??


○○駅わかる?

自分
わからんw
まぁ、ナビでいく!


わかった!
ありがとぉ

自分
なら、また連絡する!


お願いします。

当日

自分
今日大学終わりで大丈夫??


遅くなってごめんなさい
大丈夫です!
18時前には多分駅にいけるけど、きてもらえます?

自分
OK
一応、もうそろそろ向かおうかなって思ってたぐらい


了解です
何時ごろつく?

自分
うーん、多分18時ちょい前ぐらいだね


わかった!
近くなったら連絡してー

自分
了解

自分
もうそろそろつくぐらい
今高速おりたところ!


おっけ!
私もあと5分ぐらい

自分
ついたけど、どこにいる○色のロータリーのところにとめてる

娘から電話

めちゃくちゃかわいい
そして出るところでてて、締まるところは締まってる
スタイルも顔も文句なしでした。

42分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.