デカ尻女を公園へ呼び出して返済させたらちゃんと持ってきた。けど・・・・。夜の公園、他人棒で突きながら延滞金を徴収。

今月分の返済で近所の公園へ呼び出しました。

旦那にばれないようにこっそり出てきたようですね。

まさかの、きっちり返済分を用意していたのですが、デカ尻また犯したくなったようで

その場で犯すことにしました。

夜の公園は誰もいないと思いつつ、ちょくちょくアベックが通ります。

彼らも野外で交わる場所を探しているのでしょうか。

こんな場所なのでリスクもありましたが、たまに聞こえる足音や、交通音に余計興奮してしまいした。

このデカ尻も類にもれず、濡らしてお出迎えです。

途中、すぐ近くまで人が来てしまったりもありましたが

しっかりと膣奥に他人汁を流し込んでやりました。

12分48秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.