legs&socks snaps あずさ

21歳テレビ局職員の、あずさちゃん。身長165cm。

この日はあずさちゃんのお仕事帰りの22時過ぎに撮影。

あずさちゃんは朝の10時出勤だったそうなので、12時間以上履きっ放しの計算。

勿論社内でもパンプスは履き替えていないみそうです。

足裏は温かいけれど、そんなに汗かいてる様子では無く、蒸れてる感じはしなかったけれども、

アクリル板を足裏に当ててみると、結構曇った。

足のニオイは、決して無臭ではないけれど、12時間以上ぶっ通しで履き続けた、

というようなレベルのニオイでは無くて、確かに湿って蒸れたニオイはするんだけど、

全然嗅ぎやすいレベルの蒸れたストッキング足のニオイでした。

あずさちゃんは嗅がれてる最中、終始笑ってました。足のサイズは24.5cm。

パンプスはニオイは殆どしかかった。足の方がニオッた。

下着は上下で違うもので、胸はFカップです。

12時間超履き通したお仕事帰りのあずさちゃんのストッキング足、

Fかっぷの胸の谷間もお楽しみください!

あずさ(21) テレビ局職員 身長165cm 靴のサイズ24.5cm

内容
写真 112枚 6000×4000サイズ

動画
2分53秒 1920×1080サイズ mp4形式

内容:足フェチインタビュー、足の蒸れチェック、足のニオイ嗅ぎ、嗅がれた感想、パンプスのニオイ嗅ぎ

Comments are closed.