ミニスカ制服JKとパンチラデート(1) 公園遊具パンチラ、プリクラ盗撮編

被写体JKちゃん

【名前】せな
【年齢】19才
【職業】学生
【身長】159cm
【スリーサイズ】B89cm(Eカップ)-W62cm-H92cm
(被写体はマスクを付けています)

収録内容

幼少期に戻った感じで、公園に設置された子供用遊具で遊ぶ、まだ10代のJKちゃん。
~01分13秒:回転型ジャングルジムに乗って遊ぶJKちゃん。普通にパンツ見えちゃってますけど!!!
~01分52秒:ミニスカでリングトンネルを潜ったら、後ろからモロにパンツ丸見えだけど!!!
~02分15秒:怖くなって戻ってくるJKちゃんだけど、スカートがめくれて恥ずかしいくらいに尻丸出し。
~03分26秒:今度はリングトンネルの上に登ろうとするJKちゃんだけど、下からパンツ丸見えなんだよなあ。
~04分13秒:童心に還って、パンツ丸見えですべり台に登っていくJKちゃん。小学生なら普通だけど、これはエロい。
~05分19秒:すべり台から滑り降りるのも、やっぱりパンツ見えちゃう。ちょっと恥ずかしそう。

二人で近くにあったゲーセンへ。「遊んでいい?」とテンション高めなJKちゃんが可愛い。
~06分17秒:昔のプリクラ機に興味津々のJKちゃん。無防備になってる後ろから、スカートの中を覗く。
~09分21秒:真下から眺める柔らかそうな丸い尻。昔流行ったプリクラ隠し撮り盗撮物で、ヌイてたのを思い出す。
~11分33秒:運動会ゲームにチャレンジ。ミニスカめくれながら本気で走るJKちゃん。
~13分16秒:息も絶え絶えなJKちゃん。でもまだゲームは続くので、またパンツ見せながら走らされる。
~14分41秒:もぐら叩き系ゲームに夢中になってるお尻をこっそり盗撮。

※周辺人物の会話などの音声消去のため、無音の部分があります。

動画ファイル

【ファイル形式】MP4(H.264)
【サイズ】1920×1080ピクセル(4KリサイズFullHD/16:9)
【再生時間】14分45秒
【容量】1.44GB
撮影時の環境・カメラの性質によって、映像・音声にノイズやブレがある場合がございます。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.