記録日記 119

呑気に内股でホームへ向かう女子●生…

良くも悪くも今時の女子●生っていう感じの娘。内股なのか単にそういうキャラなのか、たどたどしくペタペタとペンギンみたいにホームへ向かっていきます。
ホームについたらスマホイジイジ…まだ起きたばかりで眠いのか、かったるい気持ちを振り払うかのように「う~ん」と背伸びをします。
この時はちょっとさすがに可愛いなぁ父親目線で見てしまいました。まぁこのあとがっつり痴漢するんですが…

[0:00~1:03]ペタペタとゆっくり足元を確認して歩く姿はペンギンさんみたいですwそのあとアクビをしたり、ぐーんと背伸びをしたりしてる姿をみてると何とも愛くるしくなってきちゃいます。電車が来たタイミングでスカートがフワッをめくれるのは何とも青春時代を思い起させますね。
[1:04~3:54]後ろからぴったりと。ベストポジションをゲットです。手の甲で様子を伺いますが意外と反応が早い。嫌がったり抵抗する感じではないのですが明らかに不快感と遺憾の意を表明してきます。
[3:55~7:12]手のひらに展開をチェンジ。反応からして抵抗できないちゃんですね。見た感じ結構気が強そうだし、肘でガンッってやってきそうなのですが意外と大人しいです。スカートの中に手をいれるとサラサラとてもいい触感…たぶんサテン系の上質なパンティなんだろうと想像しながら尻を撫でまわしていきます。さわるとア●ルに力を入れたときのようにキュッと尻が引き締まります。
[7:13~9:00]クロッチの脇から指を入れて、まだ未熟なアソコをかき混ぜていきます。湿ってます。湿っているという良いヌメってます。お尻が大きくパンティも小さ目なので苦戦するかとおもいましたが愛液という名の潤滑油のおかげでプレイはスムーズですよ。位置的に中指が難しいときは人差し指でもいけそうなぐらいです。前のおじさんに体重を乗せて助けをもとめているようですが無駄です。仲間なのでwと思いきや眉間にしわをよさながら感じてないですかね?えぇ~っていう嫌な感じの表情ですが確かにこのときビチョビチョだったんですよね。OKなのか。OKだよねってことでこのまま進行。
[9:01~9:40]この制服の娘が降りる駅まであと少しとなってきたので、ラストスパートをかけていきます。わずか30数秒のスパートでしたが、指にひっかかったマン毛が抜けるほどかき混ぜてあげました。ちょっと痛かったかも。
[9:41~9:52]後ろを確認しながら逃げていく女子●生。振り返りざまにお顔をばっちりおがめたので逆にありがたかったですよ。

一見よくいる女子●生ですが、序盤の愛くるしいしぐさと表情、そして気が強そうなのに意外と抵抗しない感じ、7:49~の嫌々ながらも感じちゃってる表情…女子●生好きな方ならオススメできるかとおもいます。
胸は人数と状況の関係上いけなかったのでオッパイ好きな人にはオススメできません。

一見清廉に見える娘だけど…まさかの逆痴漢?

プライドが高そうな歩き方でカンカンと足を鳴らしながら満員電車へ向かうJD風の娘。
OLかもとおもいましたが、荷物があまりにも少ないしどこか幼い感じがします。
メイクは薄めでナチュラルな感じ。でも短めのワンピとその胸元からインナー?キャミソールみたいなのがチラチラ見えてるんですよね。細身の割には谷間ができるぐらいのおっぱいはある様だし興味本位でつけてみました。
…そしたらまさかの。ですよ。

[0:00~1:17]姿勢よく早めのスピードでホームへ向かっています。黒髪で手入れが行き届いていて靴もキレイ。神経質でマメな感じがうかがえます。血液型は間違いなくA型でしょう。鞄の持ち方が買い物中のおばちゃんみたいなのが若干気になりますが生活感があっていいということにしておきましょう。乗り込むとき結構近かったのですが警戒されることもなくぴったりいけたのでもしかしたらいけるんじゃねという期待が高まります。
[1:18~2:20]乗った瞬間、相棒(前担当)が「え?」みたいな表情でこっちをみてきます。あんまりこういうことないので一瞬意味がわからなかったのですが目線でわかりました。めっちゃおっぱい押し付けてる……結構、満員電車なので映像ではわかりづらいかもしれませんが、二つのおっぱいをノーガードでめっちゃ押し付けています。ほら、触ってみなさいよと言わんばかりに自分の胸元と当たっている部分をずーっと凝視しています。なんだか怖い気もしますがこれは逆痴漢パターンだと良いように解釈して私側は早速、下半身へお邪魔していくこととします。
[2:21~4:49]触りやすい…このワンピースめちゃくちゃ触りやすい。薄い生地にヒラヒラだからすぐ捲れます。ますます逆痴漢疑惑が確信へと変わっていきます。抵抗するそぶりもなく、なんなら揺れに合わせて手に尻を充ててくる痴漢的技術も駆使してくるではありませんか。ここでいかなかったら痴漢師の名が廃ります。こちらも負け時とチ●ポ押し付けてやります。
[4:50~7:46]ご希望通りにスカートを捲っていきます。そのままスッと手を尻に運ばせると、超サラサラでツルツルなお尻であることが指の腹から伝わってきます。舐めたくなる尻。もし仮にこの尻が目の前に現れたら間違いなく全男子が舐めまわすでしょう。パンティは小さ目で若干食い込み気味です。尻の外側だけ触っているとTバックなのかとおもいました。映像を見るとそうでもないですが、触っている時はそう感じましたね。OKなはずだからゆっくりと尻と太腿を楽しませてもらいます。
[7:47~10:19]ここあたりから相棒が、ずっと5分以上押し付けられていたおっぱいに手を伸ばします。よくここまで我慢できたな…と後で聞いてみたらオ●リとおもっていたそうですwお構いなしにいってる私をみて安心して自分も参加したって言うから怒っておきましたw俺で様子を見るなと。痴漢師とはリスクを承知の上で見極めて及ぶものです。それはそうと皆が降りる駅まであと少しということもあり、上半身は1分もしないうちに鷲掴みに。大きさがよくわかるゆ~っくりとモミモミ…柔らかくなったり、芯の部分まできて硬くなったり…どんな乳首と乳輪しているんだろと想像を掻き立てられます。服装的におっぱいは出せそうにないのが非常に残念。私の方はというと直マンを想定してクロッチから膣付近をジリジリ責めます。このあとたっぷり楽しむ為に。
[10:20~12:30]ここで素人?でしょうか、後ろ斜めから参戦。ワンピースの胸元から直パイを狙っていきます。いや、相棒とかぶってるし無理だろぉと思いながらもこっちはそろそろ直マンにいかないと時間がありません。ここで何故か抵抗を見せるのですがプレイの一環だろうということでクロッチ脇からズボッっと超簡単にインサートw人差し指、中指と交互に入れたりして遊びながらジュルジュルになっているマ●コをかき混ぜていきます。指からはサラサラしていた愛液がだんだんとねっとりしてくる様子が伝わてきます。あーあと2駅楽しめるとおもいきや…まさかのここで降車…涙
[12:31~]逃げるようにどっかに言っちゃいました…なんでだなんでだよぉ。もしかして好みじゃなかったのでしょうか。絶対こんな駅で降りないだろうという駅で降りられました。つまり逃げられました。触り方や展開についてちょっと問題があったかもしれません。せっかくの良タゲなのにすみません。

まさかの逆痴漢を疑わせるおっぱい押し付けと、きれいな足と尻。OKともNGともとらえずらい態度。時折見せるハニカミはなんだったのでしょうか。「ふっこんなもんか」という風にも見えるし…うーん悩ましい娘でした。
かなりの乗車率だったので密集感と押し付け、きれいなお尻が好きな人にはおすすめです。

主婦が堕ちる瞬間…

帰宅ラッシュのはじまりぐらいの時間帯。どこか着慣れてない(というか生活感があふれてる)オフィスカジュアルの20代後半から30代前半の女性に目がとまりました。
電話で「宿題は?」「あ、うんうん。ならいいんだけど。〇〇の分も見てあげてね!もうすぐ帰るから」とどうやら息子か娘かに電話をしています。きっとまだお母さんじゃないときはメイクにも髪の毛にも気をつかっていたんだとおもいますが、生活感があふれるスタイルになってしまっていますね。
自分のお母さんもそうだったなぁと思っていたら、急にこの「お母さん」に対してしてみたくなってしまい気が付けばおいかけていました。女子●生やJDのときよりもドキドキをしたのを今でも覚えています。
なんかすっごいダメなことをしている気がして…このあとのプレイも反応ももう最高でした。

[0:00~0:35]電話シーンはあまりにも個人情報がはいっているのでカットしています。音声がないだけのシーンも面白くないので。後ろ姿と階段を上ってるシーンだけでもがんばっている「お母さん」感はしっかりと伝わってくるとおもいます。髪の毛がなんとも良い感じです…好きな人はめっちゃ好きかと。
[0:36~1:59]実はこのとき私以外にも同じ匂いがする奴らが何人かいて気になってたんですよね。このときは囲みの展開になるとは思ってませんでした。私は後ろから頭を嗅ぎながら下半身をがっつり責めれる一番好きなポジションを取れましたので囲みがあればそれはそれで良い展開だと気にせずにゆっくり詰めていきます。
[2:00~2:41]髪の毛は近くで見てもやはり生活感があって、匂いはというと…ちょっと汗臭いというか働いているひとの匂いって感じでした。飲食店で帽子かぶってたのかなぁとか外回りで汗かいたのかなぁとか想像しながら手の甲で様子を伺っていきます。
[2:42~3:53]やっぱり。気づけば合計6名近くの囲いが始まっていました。前方から両乳を狙っている者。右側からはしっかりと上腕を上から押さえつけて、がっちりホールドしているではありませんか。もしかしてこれ待ち合わせか?よく見るとキャミソールも来てない下着が透けてます。そんなこんなに頭を巡らせていると肘でムニムニ胸を押しつぶしたりが始まりました。
[3:54~8:26]こちらも負けじと早速、直にもっていこうとスカートの裾に手を伸ばしていきます。目が悪いので遠目にはわからなかったのですがストッキング履いてるんかい!と突っ込んでしましました。キャミはきてないのにストッキング入ってるってどういうことやねんと。ちょっと怒りにもにた嫉妬感をおぼえながらも文句は言ってられない。これはこの展開を楽しむしかないとストッキングを破ることを決意。それがせめてもの抗いです。
[8:27~13:15]ブチッ…ブチブチという音がかすかにはいっているので耳を澄ませてください。今回はまた汚く破けましたwまるで蜘蛛の巣です。ストッキングの網目を搔い潜りながら生パン、直マンへ!もう、ほんとびびるぐらいのぐじょぐじょぐらいです。出産を経験されているだけあって入口は寛大。指二本がズボッとはいります。入るというか飲み込まれるといった表現の方が正しいというぐらい。その頃、上半身は両腕を羽交い絞めにされながらガン揉み。パンっと胸をはった状態でさわられるおっぱいはさぞ気持ちいことなのでしょう。静かに「気持ちい…」という表情をしています。旦那さんとはご無沙汰なんでしょうか。それとも別れちゃったりしてるのかな。羽谷締めにされながら地味めのブラの上から胸をもまれ、下半身はタイツを破られた上にガシマン。黙って受け入れるその姿はまさに寛大な女神。
[13:16~]堂々とした去り際。髪の毛をフワッとさせて気持ちを切り替えこれから息子、娘のためにご飯をつくったり家事をすることでしょう。ぐじょぐじょになったパンティと思い出に浸りながら…

若妻、主婦、生活感あふれる女性の激しいプレイが好きな方におすすめです。
羽交い絞めにされて胸を張らせながら快感に捩れる表情は痴漢好きな方ならだれにでもおすすめできるのではと自負しております。
淑女のいやらしいプレイ。お楽しみいただければとおもいます。

9分52秒
12分41秒
13分32秒

Comments are closed.