0015街撮り可愛い系ギャルの柔乳並走からのバレガン見

街撮り2名収録

一人目。
白Tシャツ黒タイトズボン ギャルっぽいですが、なかなか可愛いです。乳もCカップのお碗型で揺れもなかなかあります。
スロー多様で肉感を味わえます。若いっていいですねえ。

二人目。
白Tシャツ 黄緑短パン 一人目より もっと可愛い系です。ただ、似てますね。
顔といい、体型といい最近の子のスタンダードでしょうか?豚蛙としては乳はもうワンサイズアップ体重も5キロくらいアップさせたいくらいです。
二人目のこ 乳が柔らかすぎて豚蛙も興奮して 急接近戦を挑んだのですが信号待ち時バッチリカメラと目が合ってます。
真夏なのに凍りましたね。しかーも哀れみと、きもさマックスと渾然一体の目は口ほどに物を言うとはこのことというべき映像が撮れました。人間が人間を見下す瞬間がこれです。たまんないですね。それをシコシコが。

動画時間 7:58
MP4 FHD

Comments are closed.