団地妻の違和感 巨乳を揺らしながら自ら求めだす。犯しているのか、そうでないのか。

相変わらず何の連絡もよこさない奥さんです。

なかなか会えない日が続いた経緯がありましたので

今回は早い時間に訪問してみました。

ほら、いました。

だらしない格好でゴミ出しを終えた奥さん、こちらに気づき、部屋へ逃げようと

エレベーターに駆け込むところを確保しました。

それでもまだ逃げようとするのでその辺で咥えさせてみました。

いったん喉奥をベタベタにしてやろうと奥まで突っ込んでいましたが

不運にも、下階から誰かが上がってきてしまいました。

急いで部屋に戻ると、テーブルやキッチンは空き缶などが散乱し

子育てをしている家の状況とは思えない散らかり方でした。

なんだか違和感を感じながら、自慰行為をさせると

こいつ、触ってきてます。

部下も、まさか積極的に来るとは思っていなかったのでしょう。

出しっぱなしのまだぬくもりの残る布団のある和室で犯してやりました。

触ってきたということは、犯してない。のかな。

でかいチチを揺らしながら必要にチチへの攻撃をする部下。

楽しんでますね。

チチ好きの私も、部下の攻撃方法には賛同ができます。

そのうち私も参加型にしてみようか。。

この日感じた違和感。

虚ろな表情。旦那はやはり荷物すらないこと。だらしない服装。空き缶などの散乱。求めてくる女。

何かが起こっているようなきがしてならない。。。

共用部で喉を犯していたら。

27分12秒
3分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.