【おっぱい痴漢】悪戯後は脱がして車内に放置。遂にやってしまいました。【巨乳/食い込み】

今回
その欲望を抑えることができなくなり
「電車」という公衆の面前の前でシテしまいました。。。

OLさんだ思いますが
遅い時間ということもあってか
かなりお疲れの様子で
すやすやとおやすみになっています。

この状況を見た僕はすかさず彼女をロックオン

電車の揺れでも起きないのですから
人間が少し触ったくらいでは起きるはずもないと
たかを括り彼女のシャツに手を。。。

ゆっくりとシャツを捲り上げ
まずはふっくらとした胸から拝見

おやおや、、すごく綺麗な乳首のおっぱいではないですか。。
これはもうたまりません。
我慢できずモミモミ。

感触も申し分なし。
最高の揉み心地です♡

上だけ触るのもアレなので
ついでに下まで確認♡

すると見かけによらず剛毛です!!
このギャップがたまりません。

スカートもパンツも捲り揚げじっくり観察

このスリリングな感じが大好きでたまりません。

好き放題悪戯した後、終点に到着

脱がしたものを元通りにするのは怖いのもあって
放置して降車

僕は電車の外から放置したOLさんを眺めていましたが
起きても自分がどんな状況なのかわかってない様子で
パニクってましたwww

MP4
再生時間 3分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.