電車内で痴漢 103

衝撃の瞬間!!制服娘の囲み痴漢編

今回の動画はおそらく抜けない師はいないほどの秘蔵動画でございまする。

もうこれ以上多くを語る必要はないくらいですな(笑)

ええ、制服ちゃんの囲み痴漢です( ゚д゚ )

電車の遅延で制服ミニスカちゃんが並んでるところに出くわしましてな。

これはイケる(゚∀゚ )

直感でそう思って斜め後ろに並びました。

少し背が高めでおっとりしたボブヘアの子でした。

クラスに必ず1人はこーゆー背の高めなおっとりちゃんっていますよね(笑)

そして電車に乗り込んだあとはサンプル画像のとおりです。

四方八方から触手が映り込んでいる様子をカメラはしかと捉えています。

周りの師もすごい勢いで取り囲んできて鼻息が荒くなってる師もいたことを覚えています(^_^;)

動画の中盤からはもうやりたい放題!!

アナルとマンコの両方を味見することができて最高でした!!

パンティーの中まで手を突っ込んでここまでやりたい放題できたのは久しぶりでしたな。

いや~もう家に帰ってから映像を確認したら、カメラ撮影もうまくできてたので飛び上がるほど嬉しかったです!

むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )

パンティーと生尻の感触が今も忘れられません(*´Д`)ハァハァ

というか生涯忘れないことでしょう。

今回のはほとんどの師のみなさんもおそらくチンコが垂直になっておさまらないレベルの動画です(笑)

本○好きなら何度も抜けるでしょうな(゚∀゚ )

動画5分45秒
※一部、音声やシーンをカットしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.