葵 友人が抱く妹への感情 弄ばれた巨乳。

実は今回友人が代わりに撮影したのです・・・

幼い頃からの友人で妹の葵を見かける度に可愛い、可愛いと言っていたやつですw
さらに葵が家出をした際には相談していた良き友人でした。

普段は僕は四大に行ってますが、友人は就職していて既に社会人になっていました。
出会いが全く減り、欲求不満そうな発言も多かったのでサプライズには丁度良いかなとw

僕の葵への想いは日に日に強くなる一方で、
葵の彼氏への嫉妬も強くなるばかり。

次第に気持ちの変化が起き、独占欲に似たものから、
陵●欲が膨らんできたのです。

それが野菜での悪戯や玩具を使う動機にもなってますw

話は戻って、友人と飲みに行った際に思い切って言ってみました。

「葵とヤリたい?」

なんという兄貴www

友人も
「は?わけわからんし。」

と半ば話半分。

でもこれまで僕がしてきた事と流れを説明すると、

「マジか・・・」

と、唾を飲みどこか緊張した様子。

バ○た時の事が一番心配な様子でしたが、
そこは根拠もなくひたすらなだめて・・・w

もちろん既に僕の中には後悔などの後ろへ引く選択肢は無くて、
大切な妹が自分の連れにレ○プされる姿を目の当たりに出来るという期待しかありませんでしたwww

数日前から何回も友人から「マジでやるの?」と聞いてきましたがそんなもの一蹴w

当日。

葵は何も知らずに帰宅。

友人は仕事の合間を縫って合流。

アノ方法で体内に混入された魔法。

僕は友人は部屋でモンハンをやりながら待機w

時間を置いてリビングに行き、横たわる妹の状態を確認してOKだと判断した後は部屋に移動させる作業。

勝手に小声になっている友人のチキンぶりに噴きましたがw
mihoとオカンが返ってくるまでのタイムリミット4時間弱・・・

その内の2時間弱をこれに費やしましたw

裏事情ですが、途中で浅い●りになったりするので魔法を追加したり、温度調整や妹とオカンの帰宅状況の確認とか結構大変なんですwww

何も知らず帰宅後の夕方から兄貴に昏●状態にさせられ、
小さい頃から顔なじみの兄貴の友人に犯され続けた葵・・・

一応ゴムをしてくれましたが、その後お腹に一杯垂らしてくれていましたw

終わった後の友人の

「ヤバイ、最高だった・・・」

の一言を聞いた途端、体中の鳥肌が立ったのを今でも覚えていますw

画像
74枚(jpeg)

動画1
22:58

Comments are closed.