美巨乳18歳。久しぶりのSEXなのに男二人に連続中出し

丸い顔にくりっと大きい目、八重歯があって話しているだけでキュンとします。

勉学に忙しく、SEXはしばらくしていないそうなので男二人張り切っちゃっいました。

インタビューも緊張からか真面目に受け答え。

面接みたいです。

ひとしきり話していよいよ服を脱ぎ脱ぎ。

透き通るような色白の肌でブラがはち切れそうなおっぱい。

乳輪は小さく、まさに美巨乳。

久しぶりのSEXなのでしっかりマンコをほぐしてあげます。

挿入してからも緊張したままのひかりちゃん。

そんな姿に興奮して

発射後にカメラマンもそのまま挿入!

連続の中出しです。

話になかった連続挿入に少し涙のひかりちゃん。

帰った後にすぐ連絡しましたが未だ既読はつきません・・・

29分59秒
30分53秒
20分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.