legs&socks 小雪

22歳大学生の小雪ちゃん。身長169cm。この日小雪ちゃんは学校でサークル活動があったそうで、日中も履いて活動した靴下はしっかりと汗を吸っており、冷たく濡れてました。

ニオイは、冷たい足汗が凝縮された、冷たく濃いニオイがしました。誰かに足を嗅がれた事は無いし、自分で嗅ぐ事も10代になってからは無いとのことでした。

鼻を足にくっつけなくても、近づけるだけでちょっとニオイするくらい、しっかりとニオイがした。嗅がれて恥ずかしいけれど、足嗅いで大丈夫かな〜?と嗅がれてる所をしっかりと見てました。この靴は最近よく履いてるそうで、結構履いてるんだろな〜っという、複雑なニオイでした。お尻は小さめ。

小雪(22) 大学生 身長169cm 足のサイズ24cm

内容
写真 77枚 6000×4000サイズ
動画6分57秒 1920×1080サイズ mp4

Comments are closed.