夏の思い出ドライブ後ホテルで生ハメSEX、会うたびに中出しして、妊◯しないか心配です・・・

ジロさと新潟ちゃん夏の再会はめはめとなっています。

連日、地方遠征中の車男です!!

田舎っぺ素人を撮影するために東北入りしていますが

目の前には新潟が近づいております。

新潟といえば、、、

あの稀に見るルックスを持つコンビニ店員の女の子

はい、そうです新潟ちゃんとの再会でございます。

髪型や服装もガラリとチェンジしていて

また可愛さが増していました

いゃあ〜

やっぱり可愛い!!!!!!!!!!!!

色々撮影していますが

素人、巨乳、清純、色白、そして皆様ご存知の通りのあの可愛いお顔と透明感

全てを兼ね揃えた女の子ですね。

あの顔でフェラされた記憶が頭から離れません

見た目とは裏腹に相変わらず良く濡れる

抱きしめながら耳を舐めると興奮するみたいです

バックの体制にすると

あの張り出したアナル剥き出しの

やらしいマンコが顔を出します

心の底から私めが突きまくりたかったのですが、、、

22分07秒
22分07秒
22分07秒
22分03秒

Comments are closed.