かささぎの渡せる橋におく霜の白きを見れば夜ぞふけにける

今作品は2人分の風景を収録しております。

新年なので、和服を着て年始かるた大会を開催。
そんな娘たちが夢中で無防備に(映えを狙ってのPR活動と捉えております※メンバー募集中)
動きにくそうにするも重ねが甘く、思った通りに胸元が開いて(おっふ、、、)
鮮やかな和柄の中にある大和なでしこが(其処にいたのですね、、)
紛う方なきちはやふる(中まで拝見、、、)

今回は「あしびきの山鳥の尾のしだり尾のながながし夜をひとりかも寝む」で大人気だった
広瀬〇ず似のあの子にも和服体験として着てもらいました。オススメ作です(スカートをめくり、絶景トンネルやりました。ワンダフルちはやふる)

歌意

かささぎが翼を並べて架けたといわれる天の川の橋。
それにたとえられる宮中の橋に真っ白な霜が降りて
その白の深さを見るにつけても、夜もいっそう更けてきたことよ。

分数 約12分
寸法 1.3GB 3840x2160(高画質4K)

音声一部編集してあります
実在する店、人物とは無関係です

Comments are closed.