JKウォッチング14 青2人

ミニスカJKを観察する「JKウォッチング」が趣味です。
今回ウォッチングしたのは身長150後半くらいの激カワ2人組青チェJK!

駅のホームでかわいい青チェ2人を発見。
階段を上っていくのでついていくとなんと2人とも生おパンテイ。粘着決定です。

このとき縦向き撮影だったことを後悔します。
2人同時に撮りたいのですが1人が画角からはみ出てしまうことがあるからです。

接近して2人が画角に収まらないときは、
1人に絞って撮影しているシーンもあるのでご了承ください。

さて、2人は改札を出て商業施設に入っていくので追跡続行。
エスカレーターではポニテJKが水色、ちょいギャルJKがピンクと、パンテイを見比べられます。

売り場では前かがみになったところを後ろから激写!
どエロい【ダブルパンチラ】をいただきました。このシーンは興奮間違いなしです。

屋上の芝生で仲良くおしゃべりしていたので、得意のノールック戦法で近づきます。
横目でチラリと2人を見ると、なんと体育座り!

正面からパンテイ丸見え状態です!
2倍ズームの画面がありますので思う存分ガッツリ見ちゃってください。

あまりに絶景だったので途中からカメラを横向きにして夢中で撮りました。
最後にはおじさんが近づいてきて2人は足を閉じちゃいますが、すでに撮れ高十分。大満足です。

※縦動画【オリジナル+2倍ズーム】の2画面構成です

◇再生時間:13分18秒
◇解像度:1920×1080
◇フレームレート:30.00fps
◇音声:あり(一部ミュート)
◇顔モザ:なし

Comments are closed.