難易度が高いOLが好みの方におすすめです。
髪の毛を結って日本人女性の美しさを醸し出している美人OL。着物がとてもにあいそうな女性です。
つくべきところに肉がついている体系で、歩いている姿をみてこの女性のことがもっと知りたくなりました。
[0:00~1:08]姿勢よくまっすぐあるくタゲ。シャツから透けてる紐をよくみるとキャミではんくてブラ紐です。〇Kでもないのに珍しい。最近の〇Kは学校が厳しいのかみんな肌着をきていてつまらないなか、平成初期の〇Kを彷彿とさせる透けブラをまさかこんな美人OLさんで見れるとはラッキーです。着物が似合いそうな和美人。細身ではありませんがほどよい肉付き胸もしっかりある。透けブラとタゲから漂う艶めかしさのアンバランスさに引き寄せられて追尾。乗り込みました。
[1:09~5:29]正面からみても美人。目はぱっちり二重でメイクもばっちり。眉毛もしっかりあって日本女性らしいです。前から胸元をみるとやっぱり透けていて薄くレース地が透けて見えます。胸元を手でおさえているので恥ずかしいのか。透けブラにならざるを得ない仕方ない理由があったのかもしれませんね。乗り込んだときには周囲に我々を含め2,3人同業がおり闘争心が芽生えつつも展開が楽しみであります。序盤から上下関係なく手がのびて激しい争いと展開になりそう。タゲと痴漢達の様子見の展開がしばし続きます。
[5:30~9:44]動きがあったのがここから。命知らずの無防備なやつがタイツの中にいきなりダイレクトイン。生パン、生マンへと展開。Pがかなり食い込んでいるため位置缶感がつかめないのか尻中心での責め。とそのときそれを見計らってシャツのボタンを「ぶちぶちぶち」と一気にあけてモロ出し状態に。しかし抵抗するかとおもいきや、髪の毛を直す余裕?がある模様。これだの人数に同時に痴漢されながら見られていることを気にしているとは相当かもしれません。途中乗降のタイミングでシャツは戻すものの、下半身は生マンされっぱなし。タイツの中で淫獣が触手を出し入れするようにねっとりクロッチから手が出たり入ったりします。
[9:45~12:49]再度シャツを剥がされクライマックスへ。10:25あたりからの激しくなる手マンにおもわず声が漏れそうになるタゲ。頑張って口を手で押さえるものの体は正直に反応しちゃってます。上下3点責めを続けられ力が抜けガクガクになりながら手マンする痴漢にもたれかかるタゲ。もう前髪を気にする余裕もありません。周囲どこを見ても痴漢で逃げ場のないタゲは最後の最後まで上下責め続けられます。12:22堕ちて溶けるような表情。諦めと快感が入り混じった美しいお顔です。
[12:50~]一見なにもなかったかのように歩いて目的にへ向かうタゲ。
これぞ日本の美人というOL(しかも巨乳)の躯体をいじくりまわされるところを眺めながら、堕ちていく過程まで楽しめる映像かとおもいます。
タイツは破ってほしかったところですが、あみあみの隙間からみえるPとグチュ感、そして圧迫感はこれはこれでいいのかなと。
OLのなかでは個人的に上位です。
13分03秒
Comments are closed.