滞納のシングルマザーを娘に見せつけたら、後日娘に相談され・・・。

早速滞納が始まったシングルマザー、自宅のショッピングモールで娘と買い物をしていたので

お話をしてみることにしました。

駐車場の車内で利息の回収だけで許してやるかと思いましたが

拒みながら不満そうな表情を浮かべてるこのシングルマザーに腹が立ち、この続きを自宅で行うことにしました。

自宅まで連れて行きました。

娘もいましたが構わないでやることにしました。

先日のことは薄々勘付いているのでしょうね。

お前のために頑張ってるんだぞといわんばかりに見せつけてやりました。

声を抑えながら、それでも娘のいる隣の部屋に漏れてしまいます。

どんな表情で隣の部屋にいるのか。

どんな気持ちなんでしょうか。

娘のすぐ横で、他人棒に串刺しにされ、大量の濃い白濁液を注ぎ込まれるのは

どんな気持ちなんでしょうね。

これに懲りて悔い改めて返済してくれることを願うばかりです。

後日、再訪問したところ、娘しかいませんでした。
娘から相談されて撮影した行為になります。

35分23秒
11分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.