おなら発射アクシデント!弐 ~うんこ・おしっこ出しちゃってゴメンナサイ~

JG-295

配信開始日:2016/11/01

自我製作スタッフが「素人のおなら」というジャンルで集めた素材を今回は「素人女性が撮影のために溜めたおならを豪快に爆音を奏でながらカメラの前で出す。」というテーマのはずが・・・力みすぎたために出てしまったうんこやおしっこのアクシデントの数々を厳選編集。自宅やスタジオなどの様々な場所で、最初に撮影者から普段のおならの音や臭いについて意地悪く聞かれ、指示された恥ずかしいポーズをしながら豪快かつ爆音でおならを発射していく。なかなかおならが出ず、腹部をマッサージなどしながら一生懸命力む女性たち。そうしながら回数をかけているうちに段々と力みが強くなっていく・・・そうして遂にアクシデントが発生してしまう。おならをするために力んだはずが爆音とともに噴射される汚物の塊、力んだ肛門括約筋が尿道を刺激してしまいおならとは違う卑猥な音を立てながら出るおしっこ等々・・・。女性達の見せる各々の羞恥の表情や罪悪感から出る悲しげな表情などが楽しめる今作。「撮影」という使命感からかいつも以上に力む女性の表情に愛おしさすら感じ、本人でも予知していなかった出来事に貴方も釘付けになってしまうだろう。

収録時間:202
ビットレート:4000 kbps

Comments are closed.