ゆきなちゃん排卵日検査で陽性反応!超危険日中出し決行で生理が来ない!!生アナルファックにも再挑戦!

ゆきなちゃんの子宮は赤ちゃんを作る準備ができています!

そんな状態で声を震わせながら妊娠宣言しちゃいます

時間は少し戻りインタビュー
今回の衣装はネコミミとアナルしっぽです
この時はまだAFメインでアナル中出しも考えてました

しっぽをつけるためにゆきなちゃんのお尻をほぐします
無事着けることができたのでまずはおマンコに生チンポを挿入
プラグでお尻が拡張されるのを待ちます

検査前から危険日ということは分かっていたのでがっつり生でハメていきます

アナルしっぽを抜き準備完了したお尻に、愛液でヌルヌルになった生チンポをぶち込みます!
前回はゴム着で少ししか動けなかったAFですが今回は生でズポズポ突けました!

アナルを激しく突いているともよおしたようなので、このタイミングで検査しました

排卵日だと判明したためアナル中出しは止め、超危険日中出しして妊活です!

超危険日だろうとお構いなしに疑似不可能の半外半中出し!

たっぷりおマンコの奥に種付け完了です!

53分32秒
44分51秒

Comments are closed.