38歳 人妻とエロイプ

彼女のスペック↓

・38歳なったばかり

・夫は単身赴任中

・息○と娘1人

・スタイルが良すぎて38歳に見えません

・都心の外れにマイホーム

・現在は夕方まで事務の仕事をしている

・趣味は子○2人とスマホのゲーム

最近の女性は年齢が全然わからないと思うのは頂(いただき)だけでしょうか?

彼女は38歳で色気がムンムンなうえにスタイルがとてもいいです。

全裸を見た瞬間にこんなエロい彼女が普段母親してると思うとめちゃくちゃ興奮しました。

年齢という言葉が無意味なほどの輝いた容姿。

まさに「美魔女」ですねお母さん。

そんな人妻の彼女はエっローい舌使いの持ち主。

経験を積み重ねて磨かれた技術の美しさ。

その舌を使いながらカメラに自分の顔を見せて

バイブで刺激を与えます。

色気ムンムンのままイっちゃう姿は絶景です。

それでもなお

「もう一回入れて…」とおねだりしながらまた始めます。

最後は絶叫しながらもう一度昇天。

エロ過ぎてやばかったです。

そこからは自慢のスタイルを全身を使って見せてくれます。

会話なども含めてただただ色気しか感じませんでした。

人妻好きの方にはそのあとの余韻もお楽しみいただけると思います。

※本編再生時間:22分28秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.