原液J● お寝んね睡●姦(超童顔なのに未処マン毛 濃厚糸引きマン汁 潮吹きイキまくり)

マジで童顔なボブカットのロ●Kちゃんをゲットです

何度も彼女の通学ルートを張り込みました

未発育な身体に似合わないお尻 プリプリでまん丸でめちゃ美尻

そして未処理なマン毛 アソコは処女ではないかと思うほど締りがヤバい

指がどう頑張っても1本しか入りません

じっくりと時間を掛けて解しながら挿入を試みましたよ(ちょっと映像が間延びしたかもです…)

段々と中を掻き回していくと
恐らく人生で初めてこんなに濡らしたであろうというくらいマン汁が溢れてきます

抜き差しすると濃厚マン汁がびろ~んとほど太い糸を引くくらい粘度が凄いです

最後は激しく動かすとびちゃびちゃと潮を吹いて絶頂してしまいました

ベッドもシーツもマン汁でベトベトです

多くは語りません マジで炉莉×2で感度も良くエロいのでヌケると思います

■動画時間… 34:02  特定回避のため顔に薄ブラー有
 おまけ動画 06:15 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.