【じゅぽじゅぽフェラ2!】10人ノンストップ12口内発射!!驚異の10作分フェラシーン2時間収録!

総集編の第二弾

一生懸命可愛いお口でご奉仕するKちゃんやDちゃんの温かい口に欲望を大量発射する大興奮動画

じゅぽフェラ総集編第二弾!
「じゅぽフェラVSシコシコ手コキ」がシリーズ連載を記念して今までのパパ活Kちゃんの口内発射を全収録しました※口内発射以外の子は抜かしてあります

2時間越えのボリューム満点の大収録!

シコリティポイント
・フェラに持っていくまでのかけひき
・次から次へと咥えるKちゃん
・自分もされているような感覚の臨場感撮影
・制服・私服・体操服の様々な服

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております
本作品は4K動画を圧縮しました
今回は長尺の為フルHDになっております

本編フル フルHD
収録人数 パパ活Kちゃん7人Dちゃん1人
収録時間 2:04:15
容量 4G

Comments are closed.