にな ノーブラでゲームに夢中→撮影バレ

冬場はノーブラって噂の
同じ授業を選択してるになちゃん

switchの某有名ゲームが好きっていうのは
リサーチ済みで

「今度一緒にやろーよ!
初心者だからいろいろ教えて?」って言ったら
食いついてきました

ネカフェに連れ込める程の仲じゃないんで
イヤホン無しでゲーム可のカフェに誘いました

さすがに一緒にプレイしながら撮影はできないんで
切りの良いとこで見本を見たいからとソロプレイを
お願いすると、、、

やっぱりノーブラ!!!
巨乳ですがブラが邪魔しないんで
いきなりBまで見えてるー

ですが暗いんですよね、、、
ライト付けても大丈夫か
めちゃ悩みました、、、
そして実行!!!

おー、めちゃ先端までハッキリ見えてる!
と安心したのも束の間

しばらくしたら「何撮ってんの?」って
冷たい声で訊かれました、、、

「え?あの?その、、、」終

再生時間 3分3秒
ファイル形式 MP4
解像度 1920×1080
音声無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.