激ミニ現役JD妹番外編 43

前回動画の続きのおしおきSEX編です。

この先輩とは過去に1回だけサークルが終わった後にSEXした事があるそうで普段はキスとフェラだけの関係だそうです。

サークル活動中に彼氏の目を盗んで先輩がちょっかいをだしてくるらしくバレそうになりながら妹も最高に濡れるらしいので嫌じゃないっぽいです。

今回の先輩との初お泊りは妹が情緒不安定が原因らしいので今後は無い!とキッパリ宣言してましたがちゃっかり3回戦までやってるので彼氏と別れたらまたやるんじゃないかと予想してますw

先輩をコレで逝かしたと言って今まで以上の高速騎乗位を見せてくれます。

調教のかいがあって妹も完全にSEX漬けの体になってきました。ブラコンで腐女子な妹は従順でやりがいがありますwww

動画はMP4形式になっております。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

3分05秒

Comments are closed.