透けぽち1人目 オーディションレッスン

透けぽち1人目 オーディションレッスンファッションモデルを目指している子たちはまずオーディションを受けるのですがその審査内容に”ウォーキング”が必ずあります。私はそのモデルウォークのレッスン講座の講師をしておりました。いろいろなところで講座を開いていて、その生徒のなかには大きなファッションイベントに参加した子もいました。そんなファッションモデルの卵ちゃんたちのレッスン中の風景

一人目の子はで非常に可愛らしい笑顔の子です。お母さんと一緒にレッスンに参加しにきてくれました。日本人特有の猫背はちょっとありましたが姿勢矯正をしながら、レッスンの最後までには非常に上手にウォーキングできるようになりました。モデルウォークのオーディションでは白のタンクトップにショーパンというのが定番で、こちらで貸出をしてあげてます。若い子ですと、結構まだ胸の下着を着用してない子が多いのでなんといいますか、、。それを狙っての貸し出しをしておりました。ちょっとこの子の場合はお母さんが一緒についてきてるので、何か言われるかもしれないと怖かったのですが、一応大丈夫でした。

画面サイズは、2160x3840 です。
時間は、10分52秒 です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.