みきちゃん

2人分

一人目はお気に入りの「美希」

二人目は「松○様宅の茜様」です。

美希と茜様に関しては前回感じたとおり「効き目」が弱く、
思うようにできない状況。

美希にはこれ以上連続して●らせることは怪しまれてしまうので、
ラストのつもりで行いました。

茜様も最初は彼氏様も居ていただき、写真を撮影してもらいました。

彼氏様が退出してからじっくり味わおうと思うと、
次第に動き始める茜様。

思うように脱衣させる事が出来ず自粛しながらうつ伏せの状態で継続・・・

挿入自体が危険な状態でしたが消化不良になるのは避けたくて、
自分のモノを自ら扱きながら、出す瞬間のみを茜様の膣内へ・・・

もちろん彼氏様には内緒です。

ゴム着用の上、外に出したとお伝えしておきました。

私とした事が少し羽目を外す形ではありましたが、
内容的に2人分入れさせて頂きました。

【内容】
     
美希画像 37枚(JPEG)
美希動画 18:25
  
茜様画像 58枚(JPEG)
茜様動画 22:01          
         

Comments are closed.