スレンダーな人妻

この人妻は、スレンダーdでちっぱいなんですが
綺麗な若妻さんって感じです

看護師はエッチという都市伝説は本当だと信じている小生はまた確認することが出来ました!

仕事がお互い忙しくて、旦那とはエッチもめったにしなくて
いざしても、すぐに終わって楽しめないそうです

これは欲求不満が爆発寸前ですね

脱がしていく段階で照れながらも期待しているようです(^^♪

座らせて耳と乳首の同時責めをしたとたんに
表情が変わり悶えます(スイッチが入りました)

大人の女性なので、クンニをする時シャワーをあびていないので
アソコの匂いとか気にしてか、照れて可愛い所もあります

舐めだすと、快感には勝てなくて
色っぽい声出して、気持ち良くなっていきました

患者のお世話はしても、下の世話は経験が少ないみたいで
小生がお願いしたことを丁寧にやってくれます

これは小生好みに仕上げて、旦那とのエッチに役に立ててもらわないと!

欲求不満のご無沙汰な人妻がエロエロになる姿をご堪能下さい

挿入はアリです

時間  54分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.