ラッキー 11

とびきり美人のD2名となります。

【1人目/顔出し有】サムネ1枚目[上段]&2枚目&3枚目
エレガントさを漂わせるめちゃくちゃ美形Dです。
立ち上がった際にスカートを少し抑えてますがその下から潜り込みました。

動くたびにPがお尻に食い込むのがたまりません!
よく見ると割れ目がスジってるじゃありませんか★
こんな美人の大事なところがいやらしい形でくっきりと映ってます。

サービスが良いことにお御足を開いてくださったのでフロントのピンクの花柄もしっかりと見ることができます。

【2人目/顔出し△】サムネ1枚目[下段]&4枚目&5枚目
純白Pの綺麗なお姉さんです。エスカレーターでいただきました。
黒のワンピースに白を合わせてくるあたりハイセンスを感じさせます。
プリっとしたお尻にヒラヒラ付きの白が美しいぐらいによく映えてます。

マスクに加えてローアングルからの姿撮りなので顔出しは△とさせていただきました。それでも美人の雰囲気は伝わるかと思います。

■再生時間:3分01秒
■サイズ:1300×860 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.