大きな足のギャルあきな様にしつけていただきました

今回は以前にも動画に出ていただいたギャルのあきな様によるM男いじめです。
あきな様は身長165センチ、足のサイズは26センチで、M男にはたまらない大きな足の持ち主です。久々にいじめたいということでお会いしていただきました。タバコはクールで、1日1箱ほど吸うようです。

彼女は顔面を踏みにじられてM男が勃起するのがおかしいらしく、キモイと軽蔑しながらも変態さを笑います。がっしりした足にすっかり顔を覆われてしまい、興奮せずにはいられません。

乳首をいじって興奮させながら、タバコを吹きかけて苦しめられ、すっかりドSなあきな様の玩具にされてしまいます。

椅子代わりに体に乗られ、動くと強烈な踏み付けを食らうことになります。

足を舐めさせていただきますが、足を喉奥まで突っ込まれてしまいました。それで興奮していると、パンツを脱がされ、「足舐めながらオナニーしな」と命令され、若いギャル様の前で情けなくオナニーさせられました。

最後は足裏を見せつけられながらオナニーさせていただき、大量射精をみて笑われてしまいました。

【本編は顔出しです】
収録時間 25:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.