#006 ギャルKちゃん 2

こちらはギャルKの”りほちゃん”続編です。
相変わらずの美人さんで、見かけるたびにテンション爆上がりです。

少し強引に下りエスカの前ポジをゲット。
ドキドキしながら見上げますがこの日は残念ながらの重ね。
ここは美脚を堪能することにいたしましょう。

気を取り直して数日後、電車への乗り込み際にお願いします。
あまりいいポジションではありませんでしたが、白Pをしっかり確認できました。

また別の日、電車待ちのお気にちゃんを発見。
お気にちゃんに出会えるとその日1日ハッピーに過ごせますね。
この日は青P、少し光量不足が残念。

最後はコンビニでお買い物中にお願いしました。
やはり店内は明るいので、くっきりした白Pを堪能できます。

〈動画情報〉
ファイル形式:mp4
収録時間:7分22秒
解像度:1920×1080 30fps

Comments are closed.