ツンデレOL

この子は、会社では出来るOLでよく部下をってるSらしく
最初は素っ気なくツンとした感じがしますが、気持ち良くなるとデレに豹変します!

サバサバしているのかと思いきや、恥ずかしがり屋な所もありました

お風呂入るまで、パンツ脱ぐのを嫌がっていましたので
パンストとかずらして、着衣プレイみたいに遊びました(^^♪

半分脱がした状態でオッパイを吸うと
もじもじして、感じる姿でギャップ萌えします

鮮やかなピンク色のパンツを少しだけ下げて、アソコやアナル周りを触ると
エロい気分になったのか、態度が変わってきます

シャワー後は水着のあとが目立ち、肌が元々白いのが目立ちます

クンニを嫌がるので、クンニ好きの小生としては
思いっきり感じさせて、流れでクンニに持ち込もうと作戦を立てました!

おもちゃを使う時も、「やだ~好きじゃない…」と言いますが
四つん這いにして、あててあげると、いい声を出してよがります

少し生意気な娘を気持ち良くさせて躾けるのはとても良いですね(^^♪

思いっきりいかせてから、ご褒美にクンニをしたら、まだ感じてくる、とてもやらしいOLでした

とにかく暴れます(笑)

挿入はアリです

時間 48分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.