愛嬌満点のふわふわFcup美巨乳美体の女子大生!!肉棒を丹念に舐め上げ美巨乳を大きく揺らし体液まみれの膣中に連続射精!

誰からでも好かれる愛嬌満点で人懐っこい彼女。
それでいてFcupの美巨乳のたまらないスタイル!!

最近ハマっていると彼女が言う猫カフェに一緒に遊びに行った。

猫耳カチューシャが置いてあったので恥ずかしがる彼女をよそにつけてもらう事にした。

猫と戯れあう彼女の姿がたまらなく可愛い。

そして猫をサワサワと撫でるその手つき・・・。

僕は早々にカフェを切り上げ彼女とホテルに移動した。

ホテルに着いた彼女は甘えた顔で僕にキスをせがんでいた。
唇を重ねると彼女の舌が絡みついてくる。

キスの仕方だけで彼女が甘えん坊というのが分かる。

僕は興奮し彼女に服を脱がせた。

ブラウスを脱いでもらうとパンケーキのようにふわふわのFcup。

色白の肌が輝き、少し刺激されただけで乳首は硬くなっていて反応を愉しむように彼女の乳首を愛撫した。

恥ずかしさと嬉しさの狭間で揺れる表情は、だんだん色っぽく僕を誘う様になっていた。

彼女の下着を脱がすと女性器の奥は濡れていた。
それを見せまいと恥ずかしそうな表情をし手で隠す彼女

自分で自分の性器を開かせ

しばし彼女の痴態を楽しんだ。
舌で愛撫すると腰を動かしながら感じている。

女性器からは粘度を持った体液が溢れ始め、それに比例するかのように彼女の喘ぎ声も大きくなっている。

彼女の顔が僕に近づきキスをせがんでくる。
唇を重ねても彼女の喘ぎ声はその隙間から漏れてくる。

僕は彼女に奉仕させた。

奉仕好きの彼女は僕を焦らすように反応を愉しみ、男性器の裏側まで丹念に舌を這わせている。
ピチャピチャと音を立てながら温かい感触が男性器を包み込んでいる。

僕はベットに彼女の身体を寝かせると感触を愉しむようにゆっくり挿入した。

彼女が僕を見つめ何度もキスをせがんでくる。

腰を動かすたびに唇から漏れる吐息が卑猥に聞こえ、2人の興奮はどんどん高まっていく。

後からの体位に変えると彼女が自ら腰を前後に動かしている。
深く挿入された男性器には彼女の体液が絡みついていた。

上になった彼女の揺れる美巨乳は絶景だった。

彼女の甘えた表情が恍惚の表情を見せ、いっそう喘ぎ声が高くなる。

乱れる彼女の痴態を堪能しながら中で射精した。

53分56秒

FC2PPV_3133721.mp4 – 3.5 GB

Comments are closed.